coloris

 

trackback: -- | comment: -- | edit

女子カメラ 2013 9月号 掲載* 


女子カメラvol23

女子カメラ 2013 9月号
「秋しゃしん」に掲載して頂きました*

思い返せば、はじめて応募したのも女子カメラの秋しゃしんでした ^^
あれから一年かぁ、早いなぁ


女子カメラ201309

掲載して頂いたのは、こちらの写真 ^^
落ち葉の絨毯を踏みしめて
秋の音と落ち葉ひろいを楽しんだときの一枚です*

思い出の一冊が増えてうれしいな♪
掲載ありがとうございました ^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

trackback: -- | comment: 11 | edit

もうすぐ...♪ 


201306282_6408


もうすぐ夏休み☆
お兄ちゃんは友達とたくさん約束して嬉しそう ^^

窓から入ってくる風が涼しくて気持ちいい*
このくらいの気温がずっと続いてくれたらいいのにな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

trackback: -- | comment: 2 | edit

蓮の花 


20130629_6529

暑い夏がやってきた!!
園の送り迎えだけで汗だくな毎日。。。


6月終わりに撮りにいった蓮の花*
時間がなくて数枚しか撮れず...
またリベンジしたいな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

trackback: -- | comment: 0 | edit

